--
--.--



2016
04.03

赤い彗星

ど~もです!ジョニきちです。


東京は桜が満開です。

都心にも桜のスポットは沢山ありますが、中でも一番おすすめな場所は・・・

昼間は目黒川(中目黒周辺)ヽ(´ー`)ノ
original.jpg
ドラマでも頻繁に使われている桜の名所。
桜が川につきそうなくらいオーバーハングしてます。
歩道にぶら下がってる提灯が残念ですが・・・(;´∀`)

夜は東京ミッドタウンの桜通り
o0600045012895023894.jpg
ピンクにライトアップされた桜並木が幻想的で綺麗ですよ~(´∀`*)
オープンテラスで桜を見ながら食事も出来ます!デートに最適!


さて、AQUA TIMEです。

仕事中・・・音羽にある講談社へお客様を送りました。
ついでに6周年記念セール初日某アクアショップへ。。。

多種多様なアピスト・・・よだれを垂らしながら観察・・・

とあるアピストが気になってジーっと見ていたら・・・


「他のは残ると思うけどその♂は多分無くなるよ。」Ψ(`∀´)Ψ


さらに・・・


「そのF見てみたいでしょ~。」Ψ(`∀´)Ψ


とどめ・・・


「特価だよ~。それは今日が買いだね~。」Ψ(`∀´)Ψ


はい、つぶやきにやられちゃいました。。。


IMG_20160403_172528_20160403181204.jpg
Ap.macmasteri from Wilhelm

IMG_20160403_172509_20160403181147.jpg
マクマステリ・・・通称「マック」や「マクマス」と呼ばれています。

IMG_20160403_172515_20160403181159.jpg
ドイツの大変態ブリーダー「ウィルヘルム氏」作で、スーパーレッドと呼ばれてます。

IMG_20160403_171723_20160403181121.jpg
こちら奥様です。

IMG_20160403_171932_20160403181137.jpg
ウィルヘルム氏の技術というか執念を感じます。

IMG_20160403_171501_20160403181116.jpg
Fが楽しみですね~。

IMG_20160403_171436_20160403181108.jpg
オスがメスを追い掛け回してますが今のところ平気そうです。

体格差があるので心配ですがしばらく要観察ですね。

たまにはこういうアピも鑑賞したくなりますw


しかし・・・何かに似ていると思ったら・・・


1511.jpg
何となく似てませんか?w

シャア専用は量産型の三倍の出力・・・

確かにワイルドの三倍のコストがかかりましたw

でも、セール万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


では、また~ヽ(´ー`)ノ

いつもありがとうございますm(_ _)m
一番の励みになりますので
↓ポチッとお願いします↓
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↓【閲覧注意】鬼が島↓
  にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
リンクはご自由に、コメントはお気軽にど~ぞ。

ちなみにお迎え当日の画像です。
お迎えする予定はなかったのですが・・・見るとだめですねw

Comment:22  Trackback:0
back-to-top
