fc2ブログ
2015
04.12

日本観賞魚フェアに行ってきました。

Category: AQUA
ど~もです!ジョニきちです。


自宅花壇を見ると植物が花を咲かせて春を感じます。

・・・が、寒くないですか?

今日は暖かったけど・・・皆さん体調に気を付けて下さい。

え?自分ですか?・・・○○なので風邪は引きませんw



さて、AQUA TIMEです。

本日、ヒロニーの体調が良さそうなので出掛けました。

IMG_20150412_215428.jpg

一番の目的は「ヒロセペットさんの作品をリアルで見るため!」

会場について5秒くらいで眩しく輝くシルバーのスーツを着たイケメンに声かけられました。Yoshitakaさん登場です!

いや~、もうね、輝いてました・・・覇王色の覇気が出ててクラクラきました。

イケメンのエスコートでVIP待遇!いろいろな作品を紹介して頂きました。
moominさん事前連絡ありがとうございましたm(_ _)m

ヒロセペットさんの作品は4点ありましたが、どれもため息が出るくらいの作品です。
他の出品者の作品もすばらしいのですが、はっきり言って格が違います。
※ここでは作品の画像は掲載しませんがすごいですよ。
水の流れ、バランス、陰と陽、照明の角度・・・プロの本気を見ました。
レイアウトも凄いのですが、照明も含めたディスプレイも凄かった。。。

おそらく近々ブログにUPすると思いますのでご覧下さい。
リアルはものすごい迫力ありましたよ~。

コンテストの結果は・・・・・・・秘密ですw

抽選会での戦利品です。
IMG_20150412_221937.jpg
4回抽選して、ADAポスター、金魚の餌が当たりましたヽ(´ー`)ノ


その他の画像を少し掲載します。
IMG_20150412_144904.jpg
「農林水産大臣賞」を受賞・・・・あだ名:横綱w

IMG_20150412_151403.jpg
こちらも超巨大・・・あだ名:大関w

IMG_20150412_151515.jpg
ディスカス部門で受賞していました・・・あだ名:UFOw


水槽ディスプレイ部門
IMG_20150412_152146.jpg
後景にオークロ・・・けっこうインパクトありました。
盛り土が凄かったです。


印象に残ったレイアウトはこちら・・・
IMG_20150412_151757.jpg
和のテイスト満載です。

IMG_20150412_151816.jpg
アクアライフに掲載されそうな作品ですね~。

IMG_20150412_151850.jpg
このレイアウトは、小型のレイアウト水槽を幾つも繋げて一つの作品になってました。

他にもグッピー部門、レッド・ビー部門などもあり大盛況。
ボトルアクア教室も開催されていたり、各アクアメーカーのブースもあって子供から大人まで楽しめる催しでした。

Yoshitakaさんのアクアテラを見て、自分よりもヒロニーのモチベーションが上がってましたw

良い刺激を受けました。来年も行きます!

画像掲載して大丈夫なのか・・・・ちょっと心配。。。


ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので
↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
↑鬼達の住処↑

リンクはご自由に、コメントはお気軽にど~ぞ。


レイコン水槽も良い感じに仕上がってきました。
あと一回トリミングして一度目の撮影をする予定です。

アクアライフの来月号は「アピスト特集」ですね~。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://aquatvxqdiy.blog.fc2.com/tb.php/32-b58b2de6
トラックバック
コメント
やっぱり関東は違うな~
関西だとそういうイベント無いですものね~
いぼ仙人dot 2015.04.12 23:50 | 編集
関西でやってくれたら、是非行きたいですねー^_^;
アクアライフ絶対に買いですね!以前、Anさんに電話したときに、取材が…と、おっしゃってました!楽しみですね^_^;
けんたdot 2015.04.13 13:38 | 編集
ジョニきちさん!ヒロニーさん!
先日はご来場ありがとうございました!!

本当、お会いできて良かったです☆
応援してくださったおかげで…
結果すごく良かったです。
ようやくブログ更新できました(笑)

色々写真載せましたが、覇王色の覇気は出てませんので
ご安心を…www
Yoshitakadot 2015.04.13 19:35 | 編集
おー!あえたんですね?
ってヒロセさんから速攻連絡ありましたぜ!?(笑)

ほんとすごいですねー!
はやく水槽かえってこないかなぁー
moomindot 2015.04.13 21:00 | 編集
>いぼ仙人さん

関西はイベントないんですか~。残念ですね(^_^;)
たまにイベントに行くと良い刺激になります。

でもイベント行くより好きなアクアショップ巡った方が楽しい...かも。

ジョニきちdot 2015.04.14 22:26 | 編集
>けんたさん

ど~もです!
アクアライフ...絶対に買いです!発売日に買います!
普段は買わないのですが、興味深い特集の時だけ買います。
ドワシク通信だけは必ず読んでます...立ちながらw

ジョニきちdot 2015.04.14 22:30 | 編集
>イケメン店長さん

こちらこそご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

一番人だかりが出来てましたよね~。
人が必ず立ち止まる...生で見れて良かったです。

ブログ...イケメン店長全国区!
顔出ししちゃいましたね~w
女性ファンが増えちゃいますよ~w

次はお店でじっくりと見させていただきます!
ヒロニーのテラによきアドバイスを!

覇気は無しでw
ジョニきちdot 2015.04.14 22:36 | 編集
>moominさん

いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

お兄さんの90アクアテラ見ましたか?
こちらもすんごかったですよ~。

moominさんもくれば良かったのに~。
ジョニきちdot 2015.04.14 23:25 | 編集
都会は良いなぁ
うちみたいな田舎じゃぁお隣府の大阪あたりでイベントがあってもなかなか行くのが大変だし同県の神戸あたりでイベントあっても遠いっていう…orz

いやぁでもいいもの観られて良かったですね~♪
ヒロニーさんも良い気分転換になったんじゃないですか?
あ、でも逆に刺激されてムラムラ…じゃなくってメラメラとテラ熱が上がってきちゃってたりして(^^;



えっと…わたしウマシカですけど風邪ひきましたぉ~
油断大敵ですよ~
ヒロニーさんにも迷惑かけないようにうがい手洗い忘れずに!です(✿╹◡╹)ノ
うりぼうdot 2015.04.16 17:10 | 編集
うりぼうさん

コメントありがとうございます(^-^)

うちは都会に出やすい田舎なので助かってます(笑)
外出するのは久しぶりだったので、とてもいい気分転換になりました♪

店長さんの覇気で、ムラムラ…じゃなくて、クラクラしたかもしれません(笑)
夫に怒られそうなので冗談はこの辺で…(*゚∀゚)ゞ

お風邪、大変でしたね(>_<)
早く治りますように…
お大事になさって下さい!!



ヒロニーdot 2015.04.16 22:22 | 編集
イベント・・・良いですねwwwwww
地方は、全然そういうのに縁が無いです(笑)

羨ましい!!また情報を宜しく!!
ヒロニーさん、寒くなってるので・・・身体気を付けて下さいね。
くーちゃんママdot 2015.04.19 23:04 | 編集
くーちゃんママさん

コメントありがとうございます❗
返信遅くなり、すみません(>_<)

イベントに行くと色々刺激を受けて、モチベーションがあがりますね☆

今年の春は変なお天気で困ります(´ε`;)
我が家では子ども達が風邪をひいてしまい、大変です。
学校にはインフルの子もまだいたり…(;゚Д゚)
お互い、気をつけましょう♪
ヒロニーdot 2015.04.21 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top