--
--.--



2016
05.01

家族日記

Category: 家族日記
ど~もです!ジョニきちです。


みなさんお待たせしました!約1ヶ月ぶりの更新です。


え?「だれも待ってない?」


ごもっともです。。。


・・・このくだり、前にも書いたような。。。


ブログの更新・・・普通にさぼってましたw

特に忙しいわけでもなく、ぼちぼち時間はあります。

ただ・・・自分の脳内は・・・

家族(主に赤ちゃん)>>>|超えられない壁|>>>>AQUA>>>その他

↑となっており、現在ほとんどの時間は赤ちゃんと遊んでますw


4月6日
IMG_20160406_134408_20160426214523.jpg
近所の公園でプチ花見をしました。

IMG_20160406_134949_20160426214533.jpg
満開の桜がとても綺麗でしたヽ(´ー`)ノ


4月8日
長女の高校入学式!
新入生代表の挨拶・・・立派でした。゜(゚´Д`゚)゜。
先生方、役員、PTAの方達からも挨拶を頂き、親として鼻が高くなりましたw
式の途中、たま~に赤ちゃんの泣き声がはるか後ろから聞こえたのは良い思い出ですw


4月10日
2016日本観賞魚フェアに行ってきました。
IMG_20160410_155627_20160426214548.jpg
なんと総合優勝!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


え?「お前じゃないだろ~!」


ごもっともです。。。すみません。。。


IMG_20160410_155818_20160426214617.jpg
皆さまご存知のYoshitakaさんが有言実行!
プロとしてプライドを賭けた渾身の作品です。まさに圧巻!
さまざまな作品がある中、常に人だかりが出来てました。
昨年に続き今年も感動させて頂きました!

詳しくはこちらをご覧下さい。
↑Yoshitakaさんのブログへジャンプします。

IMG_20160410_160100_20160426214624.jpg
こちらもYoshitakaさんの作品で部門優勝!

IMG_20160410_162403_20160426214631.jpg
まさに惑星!すごいアイデアです!

IMG_20160410_162429_20160426214649.jpg
話題の水槽ですね~。

IMG_20160410_162601_20160426214659.jpg
水草レイアウト水槽もありました。

などなど他にも沢山のすばらしいディスプレイがあるなかでの優勝!
さすがテロリスト・・・ではなくテラリスト!

金魚、ディスカス、グッピー、シュリンプ、ショップブース・・・etc

来年も楽しみにしています。。。


え?「前置きまだ続くのかって?」


ごもっt・・・まだ続きます。


すこし飛んで、5月1日
アクアリウムバスに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
熱帯魚はもちろん葉っぱ、両生類、爬虫類、テラ、ビバ、アクセサリー、etc・・・AQUA関連商品が盛り沢山!
レアな珍品・・・アクアリストには目に毒ですねw
やはりブームなのか葉っぱブースが多かった感じがしました。

一番人だかりが出来ていたブースは・・・

IMG_20160501_143036_20160501213008.jpg
やはり関東水草連合~!
皆さん、暖かく迎えて頂きありがとうございました。
楽しい時間をすごせました。

あっ、双子さんがいないw


他にもいろいろとネタはありますが、とりあえず備忘録として最近の出来事を書いておきました。


え?「もしかしてAQUA TIME無し?」


はい。無しですwww


では、また~ヽ(´ー`)ノ

いつもありがとうございますm(_ _)m
一番の励みになりますので
↓ポチッとお願いします↓
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↓【閲覧注意】鬼が島↓
  にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
リンクはご自由に、コメントはお気軽にど~ぞ。


~おまけ~

IMG_20160426_180847_20160501213031.jpg
元気いっぱいです(´∀`*)



トラックバックURL
http://aquatvxqdiy.blog.fc2.com/tb.php/90-4a83d0b0
トラックバック
コメント
待ってました(笑)
お姉ちゃんあっぱれです!!
アクアリウムバス羨ましいデスゥ〜!
そして、赤ちゃん堪らんですねぇ〜(^_^)うちは子取りはもうないと思うのでこちらのブログで癒されたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あれ?アクア……???(笑)
とくとくdot 2016.05.02 12:57 | 編集
昨日は声かけていただきありがとうございました(^^)
嬉しかったですよー!
噂の奥様と可愛い娘ちゃんにべいびーちゃんにも会えてよかった♪
今度はゆっくりお会いしましょう~♪
双子dot 2016.05.02 16:40 | 編集
待ってますw
ぼくもちょっとばかしチャイナに行ってたのでなかなか更新出来ておらず(´^ω^`;)
たまにはこういうアクアタイムも良いですね♪
皆さんと会えて羨ましいっ\(^o^)/
dot 2016.05.02 20:32 | 編集
今回はヒロニーでてくるかなぁぁ?
って感じでいつも待ってます(*゚∀゚)=3ハフンハフン

おねえちゃんほんとすごいねぇぇぇぇ
話しているだけでなんかほんとしっかりしてて頭よさそう!って感じでしたもんねぇ。振る舞いも。それでいてニコニコで・・・・いい子や(T_T)どうしてジョニキチさんからそんないい子が・・・!(◎_◎;)え?

ヒロセさんのテラ・・・・・お店に行くたびに圧巻です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾

moomindot 2016.05.03 09:31 | 編集
>とくとくさん

ど~もです( ・ω・)ノ
お待たせしました!
長女は間違いなくヒロニー似ですね( ´-ω-)

リアルなF期待してますw
ジョニきちdot 2016.05.04 19:26 | 編集
>双子さん

ど~もです( ・ω・)ノ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
少しの時間でしたが会えて嬉しかった(///∇///)

新橋で呑んで終電なくなったら呼んで下さいw
ジョニきちdot 2016.05.04 19:28 | 編集
>ゆさん

ど~もです( ・ω・)ノ
チャイナにいっちゃいな...(* ゚∀゚)

...........言いたかっただけです( ´-ω-)

いつかゆさんにも会ってみたいです。
ゆガーデンでBBQ...(´ρ`)
ジョニきちdot 2016.05.04 19:31 | 編集
>moominさん

ど~もです( ・ω・)ノ
ヒロニーは超レアキャラなのでなかなか出しませんよ~w

長女は真面目でコツコツやるタイプ...完璧ヒロニー似ですな( ゚Д゚)

ヒロセさんに負けないテラ...お互い頑張ろう( ・ω・)ノ
ジョニきちdot 2016.05.04 19:34 | 編集
こんばんは!

ジョニきちさんもアクバスにいらしたんですね!
総合優勝のジョニきちさんに会っとけばよかったー!!!
えっ?ちがう?


赤ちゃんとアクアの間に越えられない壁があってよかったです(^^)
そこを越えて人生壊した人もいますからねぇw
まさひこ 海人dot 2016.05.08 20:11 | 編集
>まさひこ海人さん

ど~もです( ・ω・)ノ

アクバス...ニアピンだったみたいですねぇ。
残念...(。-ω-)

我が家でのピラミッドは現在赤ちゃんが頂点に君臨しています。

え?自分ですか?

もちろん底辺ですよ...(#゚Д゚)y-~~

家族あっての趣味ですね(* ゚∀゚)
ジョニきちdot 2016.05.11 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
